2017年04月26日

名前について

ばばさるです。

「ばばさる」ってなんですか?
と言う疑問を持つ方に

興味ある人いないと思うけど、
書きたいと思います。

ばばさるとは、
中学校の時聞いた怖い話しで

トイレに入って、
ドアがノックされた時に使う呪文
「ババーサル」からきています。

話しの内容は詳しく覚えていませんが、
そのままドアを開けてしまうと、

死んでしまうっていう話しね!

この時に「ババーサル」って呪文を
唱えると大丈夫ってことで

みんなのお守り的な存在になりたいと思って
「ばばさる」です。

誰にもいわれたことないけどね!

今日はこのくらいにしてこの曲でお別れです。



Posted by ばばさる at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。